[ I N D E X ]
 ■心と体の部 TOP
 ■ゆるボディケア
 ■心と体のじっくりケア
 ■フェイシャルセラピー
 ■チベタン 音 浴
 ■ペットの波動ケア
 ■その他のこと


波動が身近に感じれる
かもな入門編

 >ホームへ戻る
   心と体の
     じっくりケア


goodfeel


 ゆったりとした時間で、ヘミ・シンク(R)サウンドなどのヒーリング音源をもちいてリラクゼーション効果を高め、より効果的に改善できるように状態や目的にあわせて、バイオレゾナンス波動療法を中心に、ボディケアやカウンセリングなどと複合的な施術を行います。

 特によく分からない体調不良が続く、病院に行ってもイマイチ症状が分からない、状態の改善がみられないなどの様々な問題に効果が期待できます。基本的に副作用は極めて少ないと考えられ、心と体両面にオールマイティに対応できます。

 振動医学では、身体の各部や臓器には固有の振動があり、エネルギーの滞り(ブロッケード)があると、振動数に変化が起こり、さまざまな不具合〈病)が出ると考えています。
 このような考え方は、古くから東洋医学の中にも見いだすことができます。
 日本ではまだ普及していませんが、一部の医師、歯科医、鍼灸医、獣医師なども着目して活用し始めています。


 60分   5、000円
   (5回券 22、500円)

 120分  10、000円  (5回券 45,000円)


  波動水も作成できます。水はご用意して下さい。2リットルまで。
  水道水以外の浄水であれば、問題ありません。
  こちらで用意する場合別途水代かかります。



 バイオレゾナンス・メソッドは、医学先進国ドイツで”振動医学”として注目をされている画期的な療法で、一般の病院でも多くの医師がそれを取り入れ、ヨーロッパでも医療としては認められない現状はあるものの、数々の臨床例がその効果を実証しています。
 ”バイオレゾナンス”とは、直訳すると「生体共鳴」という意味なのですが、聴きなれない言葉だと思います。物質の共鳴作用と同じ原理を用いて波動調整を行います。東洋的に表現すれば、「気功」に似たものと言えるかも知れません。
 詳しくは「波動のはなし」を参考下さい^^ ややこしいかもしれませんが^^;

 バイオレゾナンスによる調整(ハーモナイズ)は、ケア内容にもよりますので一概には言えませんが、週に1〜2度で10回程度を一つの目安として考えています。
 一回目の施術から変化を感じられる方もおられますが、はっきりした変化を感じるのは5回目くらいが多いようです。問題によっては、じっくり時間をかける必要があるものもあるでしょう。病というのは、そこにポンッと湧いて出て来たものではありませんからね。

 波動水を使用することでセラピー効果が持続し、波動情報の書き換え(ハーモナイズ)がスムーズに行われるとされています。体を構成する中で水分は70%程を占めていますから、その影響は大きなものでしょう。
 細胞は周期的に新しく入れ替わって行きます。
 養老孟司さん的に言えば、過去の自分は入れ替わっていく訳なので、途中で正常な情報に書き換えれれば、良い方向に向かうことになります。

 よろしくない状態が蓄積し、免疫力の低下や自己治癒力の低下が起こり、結果として表面化してきたものがほとんどですから、蓄積してきた経過時間も考えると、病一つに結構な時間をかけて来ているわけです。 修復にはかけてきた時間の10分の1くらいの期間は、必要になると考えられています。未病が注目されているのはその為です。

 個人的に、とくに精神的な部分への良い効果が感じられます。近年ストレスケアの大切さを言われています。ストレスの蓄積はなかなか気付かない所です。気付いた時には結構ストレスが進行している状態で、心の問題へ発展していくケースが非常に多くあります。
 そこからの修復はなかなか難しくなってしまう場合が多いです。

 また、バイオレゾナンスの面白いところは、人だけにあらず動物にも効果がある所なんですね。動物たちの方が、感覚的なものに敏感なので人よりも効果が早いようです。


【波動体験談(抜粋)】

_はじめ半信半疑ではあったのですが、数日後に変化に気がつきました。いつもの胸のつかえ感や咳が止まらなくなるというような症状がほとんどなくなっていて、忘れていたくらいでした。薬を飲んでも治まらない時があったのですが、最近は何となくスムーズです。

_不眠でずいぶんの間困っていました。最近眠れているように思います。

_落ち込んでしまう時間が著しく短縮したようで、前進しようと思う気持ちが持てるようになって来ました。

_糖尿の数値が下がりました。

_突然の顔面麻痺で心配したのですが、治りがはやく、お医者様に驚かれました。自分も驚いています。

_ただ寝ているだけなのが気に入っています。病院にはかなり通いましたが、行かなくても大丈夫になりました。薬の副作用が気になっていたのですが、今は薬を減らしても気持ちが安定しています。

_犬の病気で、動物病院もさじ投げしていたのですが、食欲も増し体も楽そうで、かさぶたも減り、回復してきたように見えます。
 (上記補足: 犬の鼻の所にウィルス性の腫れ物傷が出来て、それを舐めるので、胃腸の具合も悪くなってしまい、弱っていた。少量の粉にした炭と波動水でケアした。)


Copyright © 2010 SeelenKraft. All Rights Reserved. http://sksmile.web.fc2.web.com/
inserted by FC2 system