[ I N D E X ]
 ■心と体の部 TOP
 ■ゆるボディケア
 ■心と体のじっくりケア
 ■フェイシャルセラピー
 ■チベタン 音 浴
 ■ペットの波動ケア
 ■その他のこと


波動が身近に感じれる
かもな入門編

 >ホームへ戻る
   フェイシャル
      セラピー


痛み


 「気」のパワーと、お顔の深部にまで働きかけるリンパセラピーで、お顔だけでなく心身のリラクゼーションにも◎。ソフトでもあり、イタ気持ち良くもありの刺激なので、いつのまにやら夢ごこちなようで・・・ z z z Z 〜
 顔の疲労回復によって肩こりなども軽減され、精神的疲労もやわらぎます。また美容効果にも定評があり、肌艶が良くなった、首筋のたるみやブツブツが取れた、小じわが目立たなくなった、気にしていた肌荒れが治まって自信が出た、仕事が好調になったなどの嬉しい声もいただきます。

 言うに及ばず、実は顔には様々な気持ちが隠されています。顔は心の扉、気持ちと表情は密接なつながりを持っています。お顔の疲労相は、心に蓄積された負の感情に反映されてくるんです。表情が軽やかに変化すると、気持ちも晴れやかになります。

 顔から色々な情報が読み取れてくるので、内なる心の発見があることも…。



    45分  4、000円

        (※フェイシャル体験 2,000円/1回のみ )



 体の中でもっとも過酷な状況にさらされているのは「顔」。顔は服を着たりすることもないですし、環境の影響を直接受け、コミュニケーションでいい顔をしようと努力して…
 疲れないはずがないですね。
 顔の老化現象は、そういったストレス要因の蓄積からも起こっています。

 年齢と共に肌のハリや弾力がなくなり、重力によって下がっていく皮膚。 
  щ(゚ロ゚щ) オ マイガーッ!!

 老け顔の最も大きな要因でもありますが、、、

 他にも、顔の老化は表情を作る顔の筋肉「表状筋郡」にあるとも言われています。 
 重力によることもさることながら、その影響を助長させているのは、表面ではなく深部にあるんです。
 

Copyright © 2010 SeelenKraft. All Rights Reserved. http://sksmile.web.fc2.web.com/
inserted by FC2 system